The simpletons in sunrise

6月30日

この日はRacoonDogさん SLARFさん そして我がSSR主要メンバーによる3チーム対抗合同親睦会

急遽決まった話で予約の人数や時間的猶予の関係もあって、SSRから実際に参加できたのは俺とRaven wildcatの三人

RDさんから四人 SLARFさんから一人 の合計8人
フックトワークが軽く即反応できるメンバーでのプチ親睦会ってな感じで行われる事になった

RD野良猫さんは高校生の息子と参加
まぁ未成年だから酒飲むわけにはいかないけど、こういった場に一緒に参加できる親子ってなんかうらやましいわ
俺なんか自分の親父とは犬猿の仲だったからまず考えられないシチュエーションだ
これからもずっといい親子関係のままサバゲーに、飲み会に一緒に参加していけるといいね

最初の焼肉屋でまずガッツリと食い、ゴキュゴキュ飲む! ってな感じで始まった訳だが
実を言うと俺は肉が苦手だ


SSR-hornet 通称 蜂
ドSの天才だ
顔面蒼白で命乞いをしているコブゥラでもぶん殴って見せるぜ
でも、肉類だけはカンベンな

Aチーム風に自己紹介するとこんな感じになる

鶏肉は×とか、豚の脂身はちょっと・・・・とかそういうレベルではない
ほぼ9割型受け付けないんだ
ハム、ソーセージ、サラミ等もNG

けど超薄切りにしてカリカリに焼いたベーコン、極力肉をケチったギョウザ、あまり粗引きではないハンバーグは肉とは別物としてOKだ

う~ん なかなか面倒臭いだろ?


焼肉屋で開催ということで、今回俺は食い控えめで飲みの方がメインかなぁ と思っていたら、逆にみんなに気を使わせちまったらしく、俺の前に肉料理以外のものが全部並ぶ事にwww
ガッツリ食っちまったのは俺の方でなんか申し訳なかったわ

まぁ そんなこんなでみんな飲んで食って騒いで、まぁブログで書くような内容は特に無いが王道的な感じで飲み会は進んだ

時間がきて焼肉屋での一次会は終了

野良猫さん親子は帰宅

俺は飲むときには、時間を気にしたり確かめたりしないで気の済むまでって感じが多いので、この時点で何時だったか覚えていないが賛成多数で二次会という事に。

3チームから選抜された精鋭 快速反応部隊6人はカラオケ屋へと消えていった



SLARFのO君の切り込みを合図としたかのように

The simpletons in sunrise





うちのravenも負けじと歌うわ歌うわw

The simpletons in sunrise



ややテンションが低かったwildcatも徐々にエンジンがかかってきたらしくマイクを離さなくなってきた


The simpletons in sunrise




Mr.RD氏 bookman氏 俺 オッサン三人組も負けてはいられん

The simpletons in sunrise



だんだん世代対抗カラオケ大会みたいになってきた




とうとう力尽きたraven


The simpletons in sunrise






bookman氏はトイレを自分のベッドと勘違いしすでに夢見心地。
Mr.RD氏は眠い目をこすりつつ明日(今日)普通に仕事だって言ってる後ろでO君とwildcatはまだまだこれからだぜって感じで盛り上がっているし


The simpletons in sunrise



どうしたもんかな?って思ったが、オッサン組がそろそろ限界っぽいし強権発動で終了!

ってことで外に出てみたらこんな感じw


The simpletons in sunrise





The simpletons in sunrise




飲んで騒いで外出たら朝って・・・・・・ 何年ぶりかで味わったわw



作品名 【朝日とともに馬鹿者達は昇る】


The simpletons in sunrise




今回は小規模なプチ親睦会だっだが、次回もっと人数が集まったときには、24時間耐久ぐらいになりそうで怖いわ





PS
うちに関しては、skypeで話してるうちになんとなく、そしてあっという間に決まった話でチーム全体に話がまわらなかったのは申し訳ない

だが、これからも細かい決め事や急いで解決しなきゃならない事なんかはBBSやメールなんかより話したほうが早いのでskypeメインになっていくと思います
今までの経緯から見てBBSやメールでは期限設けてレス待ってても何も決まったためしが無い事と、SSRのメンバーの9割は使える環境にあるという現状からも是非導入検討してみてはどうでしょう?



by hornet





同じカテゴリー(日記)の記事画像
All Guns Blazing
We Got the Time
satisfaction
Sheer Heart Attack
sinner
Tolerance and strictness
day after day
Teaching material by negative example
The way slips
I trust you
同じカテゴリー(日記)の記事
 All Guns Blazing (2022-11-19 20:05)
 We Got the Time (2020-12-30 22:30)
 satisfaction (2020-04-15 17:18)
 Sheer Heart Attack (2019-12-14 20:15)
 sinner (2019-09-14 20:15)
 Tolerance and strictness (2019-03-30 20:15)
 day after day (2018-11-11 20:15)
 Teaching material by negative example (2018-07-28 20:15)
 The way slips (2018-02-03 20:15)
 I trust you (2018-01-27 20:15)
 Working soul (2017-07-29 19:15)
 Warehouse Shooter (2017-01-07 20:15)
 Stand Up (2015-12-21 20:15)
  (2015-06-13 20:15)
 Justice or equality (2014-07-12 21:15)
 堕落と衰退 (2014-07-05 21:15)
 No thank you! (2014-05-31 20:15)
 Ragworm (2014-05-10 20:15)
 Can you do it? (2014-05-06 20:15)
 HEAVEN CAN WAIT (2014-03-22 20:15)

2012年07月03日 Posted by Hornet  at 20:10 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
先日の親睦会、皆様お疲れ様でした、大変楽しい時間をすごせました、気が付いたら朝だったのは私も驚きました、眠くなる訳だ。

ゲーム以外で集まるのも有意義な時間だと思いますので機会が有りましたら又宜しくお願い致します。
Posted by BOOK MAN at 2012年07月04日 00:04
僕も行ぎだがっだぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛(;Д)
Posted by kobura at 2012年07月04日 00:50
あ、はじめまして、たまたま見かけたら土浦駅前の写真が…
私は小松です。ご近所さんということでまずはご挨拶まで。
Posted by HMMWV44 at 2012年07月11日 00:58
初めまして小松様  なんとご近所さんとは 
つまらないブログですがまた遊びに来てください
Posted by SSR at 2012年07月11日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。