Wrecking Body (壊れゆく肉体)

久しぶりに鯖参加できたんで、たまには正統派な記事でも書いてみるとするか

本日10/13
いつものようにracoondog様からのお誘い

今回も豪華3チーム合同だぁ!
RDさん10名(新人含む)
SLRAFさん4名

そして我がSSR 

1名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょぼw

ノコノコと一人で参加して来ましたよ

っつーか、休止中(壊滅中とも言う)のSSRを1つのチーム扱いしてくれている両チームに驚きだ
すいません 気を使わなくて結構ですww







まぁ 最近中止になったり都合がつかなかったりで、最後に鯖やったのいつだっけか?ぐらいに久々なもんだから体がついていかんかも・・・・・って不安要素も含めての参加ではあったんだが、いざゲームが始まってしまうとアラ不思議、全力疾走、突撃、滑り込み、タックル、格闘思いのまま(←うそつけコラ)ってな感じで一日楽しんできましたわ


今回はチームRDが誇るレアカード、mr.RDさんが連れて来た新人さん2人とメンバーのお子さん達も加わりなかなかにぎやかな展開に
それにしてもmr.RDさんとゲームなんて、久しぶりだわー
次は超A級レアカード【乱棒】氏のカードが引ける事を祈ってますよw

んでわ ゲームの様子やらを少し・・・


Wrecking Body (壊れゆく肉体)






Wrecking Body (壊れゆく肉体)






Wrecking Body (壊れゆく肉体)





Wrecking Body (壊れゆく肉体)





Wrecking Body (壊れゆく肉体)





Wrecking Body (壊れゆく肉体)




まぁ こんな感じでゲームは続いたんだが、どこからともなく通常戦以外のゲームをやろうとの声があがってきて衛生兵ゲームへとスライド

出撃前のSLRAFスカウトチーム
Wrecking Body (壊れゆく肉体)






街道を偵察するSLRAF隊員
Wrecking Body (壊れゆく肉体)





近づきつつある少年兵の一隊
Wrecking Body (壊れゆく肉体)





少年兵達の近接強襲を受けて負傷
Wrecking Body (壊れゆく肉体)





Wrecking Body (壊れゆく肉体)






この後連行され
Wrecking Body (壊れゆく肉体)





Wrecking Body (壊れゆく肉体)



帰らぬ人となった・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんだかんだで一日が終わり

Wrecking Body (壊れゆく肉体)







帰宅しようと車をとばしている最中、既に体中筋肉痛が・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ己の力量と年齢も考えなくてはならんな

楽しくても、調子に乗ってはいかんという事だけはよくわかった一日だった


by hornet


ps うへっ! SLRAFさん もう記事あがってる 
   俺も昨日の内にUPしとくんだった

















同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
After a long time
Live After Death.
戦いの場はいつもそこに・・・
雨男ではなかった・・・・らしい
絶滅2分前
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 After a long time (2018-06-03 20:15)
 Live After Death. (2014-01-12 12:45)
 戦いの場はいつもそこに・・・ (2013-11-30 20:15)
 嫁との七日間戦争(断捨利とリサイクル) (2013-06-29 20:15)
 雨男ではなかった・・・・らしい (2013-05-21 20:15)
 絶滅2分前 (2012-06-06 20:06)

2013年10月14日 Posted by Hornet  at 16:04 │Comments(0)戦闘記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。