雨男ではなかった・・・・らしい

RDさんの誘いを受けて俺が参加表明する度に天気が崩れ、中止へ追い込まれていたような感じだったのでなんとなくhornet=雨男 説が有力だった


自分自身、かなり疑ってはいたのだがこの度嫌疑が晴れたのでうれしく思う


という事で5月19日はRD様定例ゲーム 
俺にとっては今年初、そしてチーム休止後初のゲームとなる訳で、もちろん単独参加

いやあ

荷物もだいぶ減らせたし(以前は忘れ物をしたり、持ってこないメンバーが必ずいたのですべて多めに予備や自分では必要ない物まで持っていってたので)
準備やら出欠確認やらゲーム中のマナーやら相手チームへの気遣いとか、自己責任の部分だけ気をつけてゲームができるって言うのがこれほど楽ですばらしいとは・・・・


人の面倒を見ながら自分も楽しめる器じゃないという事がよくわかったw
もう、今後はずっとフリーゲーマーかSLRAFさんのような少人数ユニットがいいわw


肝心のゲーム
今回はnew field
どんなところかわからなかったのでメインにMP7とサイドアームにPX4 予備に電動93R
自分自身のブランクと体力低下も考慮して軽めの装備



雨男ではなかった・・・・らしい






いつものところより起伏は激しくなく一部の段差を除きほぼ平らな場所がメイン 
片側に段差とブッシュがあるがなかなか進軍が困難で、主戦場は真ん中の開けたあたりになった
遮蔽物というと立ち木が何本かあり、後は腰ぐらいの高さのブッシュのみが身を隠す場所となる

中距離から遠距離で制圧しながらの進軍が重要な感じになったので、M14を持ってこなかった事を後悔したが、センターフラッグなど近距離遭遇でかなり白熱したゲームも楽しめた
もはや恒例となった俺の【味方撃ち】スキルも衰えることなく、休止の間にさらに磨きがかかったようだ
せっかくのフラッグアタックのチャンスを台無しにされてしまった、RDガンダム様にはこの場を借りて心よりお詫び申し上げます



本日同分隊となった戦友達


雨男ではなかった・・・・らしい





雨男ではなかった・・・・らしい








雨男ではなかった・・・・らしい




地雷処理乙




残念ながら俺自身は訳ありで早めの退散となってしまったが、RDさんかCNN報道特派員を随伴していたSLRAFさんが詳しく報告してくれる事だろう


雨男ではなかった・・・・らしい






きっとしてくれるはず






by hornet





同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
After a long time
Live After Death.
戦いの場はいつもそこに・・・
Wrecking Body (壊れゆく肉体)
絶滅2分前
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 After a long time (2018-06-03 20:15)
 Live After Death. (2014-01-12 12:45)
 戦いの場はいつもそこに・・・ (2013-11-30 20:15)
 Wrecking Body (壊れゆく肉体) (2013-10-14 16:04)
 嫁との七日間戦争(断捨利とリサイクル) (2013-06-29 20:15)
 絶滅2分前 (2012-06-06 20:06)

2013年05月21日 Posted by Hornet  at 20:15 │Comments(0)戦闘記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。