All Guns Blazing

サバゲ―やらなくなってどれほどの月日がたっただろうか?
ゲームに混ぜてもらっていた近隣チームのみんなはどうしているだろうか?

仕事のローテーションと鯖開催日がまったく噛み合わなくなるのに加えて体力気力共に低空レベルへ移行しトドメの一撃としてコロナ過という忌々しい制圧射撃を喰らいつづけ 最近はGUNに触れる機会が極端に減ってしまっている

GUNルームとして確保していた場所も別の使い道が出来つつあり
このまま行くと遠からずMyGUNコレクションの大半は処分せざるを得ない状況になるんだろうがいまいち踏み切れずにいる

最低限ゲームに参加できる程度に残しておくべきか、すっきりと全部処分しちまうか?
有効活用してくれそうな人に格安で譲るか?
またはオークションに出しちまうか?
悩むところではあるがやはり気に入って手に入れたものが大半なんで有効に使ってくれる人に譲るのが精神衛生上よろしいんだろうな

万が一ほしい人が出た場合に備えてぼちぼち整理しておこうと思う



ここんところ全然使われていないMy Gun 列伝 その2 



M4S










同じカテゴリー(日記)の記事画像
We Got the Time
satisfaction
Sheer Heart Attack
sinner
Tolerance and strictness
day after day
Teaching material by negative example
The way slips
I trust you
Working soul
同じカテゴリー(日記)の記事
 We Got the Time (2020-12-30 22:30)
 satisfaction (2020-04-15 17:18)
 Sheer Heart Attack (2019-12-14 20:15)
 sinner (2019-09-14 20:15)
 Tolerance and strictness (2019-03-30 20:15)
 day after day (2018-11-11 20:15)
 Teaching material by negative example (2018-07-28 20:15)
 The way slips (2018-02-03 20:15)
 I trust you (2018-01-27 20:15)
 Working soul (2017-07-29 19:15)
 Warehouse Shooter (2017-01-07 20:15)
 Stand Up (2015-12-21 20:15)
  (2015-06-13 20:15)
 Justice or equality (2014-07-12 21:15)
 堕落と衰退 (2014-07-05 21:15)
 No thank you! (2014-05-31 20:15)
 Ragworm (2014-05-10 20:15)
 Can you do it? (2014-05-06 20:15)
 HEAVEN CAN WAIT (2014-03-22 20:15)
 To Tame Land (2014-02-01 20:15)

2022年11月19日 Posted by Hornet  at 20:05 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
お久しぶりです。
あれから色々あって茨城県民になりました(;・∀・)b
もう銃を触らなくなって10年も経ってしまいましたorz
Posted by 山猫@茨城県民 at 2023年06月24日 01:57
おー 久しぶり いつのまにか茨城県民になっていたとは・・・・ 月日が流れるのは早いね 今度またボイチャでも立ち上げてくだらない話でもできるようになるといいね
返事遅くなってゴメンね
Posted by HornetHornet at 2023年12月18日 09:58
いえいえ!
もう最後にサバゲーやったのが10年くらい前になりますか・・
久しぶりにボイチャもいいですね!
ただ、色々環境が変わったせいもあり
SkypeからDiscordに移行してしまい、Skypeは
もうほぼ息していない状態ですorz
そして気が付けばもう2024年に・・(;・∀・)
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
Posted by 山猫@茨城県民 at 2024年01月01日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。