スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

軟弱者っ!

SSRのチームとしての活動は一旦区切りをつけることにしたんだが(既に詰んでいた?)、管理人達で話し合った結果、ブログの方はせっかく作って続けてきた事だし可能な限りやっていこうか
という事でRemenberと称してここを残す事になった

くだらない話ばかりになるだろうけど引き続きよろしく



まぁ あれだな 最近多いよね? 軟弱な奴

寒いから(暑いからでも可)サバゲーはお休みで~す

とか

せっかく盛り上がってきたところで、嫁さんに怒られるから今日は早めに切り上げますねとか

とか


男の癖に、洋菓子とか和菓子を「甘いものは別腹だよ」なんてスイーツとかオシャレな感じにのたまっちゃう奴

とか


ふざけるなよ!

サバゲーなんぞ、夏は防寒装備、冬は裸にMCのボディペインティングで、いどまんかいっ!

グダグダ言う嫁さんの横っ面なんか張り飛ばしてやらんかい!

スイーツだとぉぅぅっ!ふざけるな 「こんな甘ったるいもの食えるかぁぁぁぁぁ!」って、ちゃぶ台ひっくり返してやらんかい!



  » 続きを読む


2012年12月08日 Posted by Hornet  at 20:30Comments(0)これだけは食っとけ!