Warehouse Shooter

謹賀新年

このブログの更新頻度からして、正月のあいさつの次は暑中見舞いあたりになりそうな気がしないでもないが、とりあえず今年もよろしくお願いします








↓  本文はこちらをクリック   ↓


仕事とかいろいろな事情が重なってしまっていて、たくさんお誘いは受けているんだけどなかなかサバゲーに参加できないでいる
さいきんは土日指定の仕事依頼が多く、今後も休日のサバゲー参加は難しいと言わざるを得ない中、逆に平日がいきなり暇になったりも多いのでそういう状況を生かせないものか?とも思っているが、いきなり時間が出来たからってサバゲーなんて出来る訳がねえし、人だって集まるわけが無い
装備だってたまには使ってやらないと、埃を被って劣化していく一方だし、もともとそれほど良くない射撃の腕も劣化するばかりだ

そこで以前にもこのブログで話題にしたシューティングレンジを久しぶりに復活させて遊んでみたhttp://ssr.militaryblog.jp/e432758.html

やっぱ楽しいわな


せまい倉庫内とはいえ、少し荷物を移動するだけで12m程度のシューティングレンジができるんだから結構贅沢だよなぁ
ほぼ無風だし暖房入れればガスガンもいけそうだ
せっかくだから知り合い集めて射撃大会でもやろうかな
まぁ、しばらくは暇ができたら、お座敷シューターならぬ御蔵シューターで楽しんでいこう

ちなみにせっかく確保したGUNROOMも博物館と化しているんで手入せんとな(笑)

↓      ↓      ↓

gr




同じカテゴリー(日記)の記事画像
All Guns Blazing
We Got the Time
satisfaction
Sheer Heart Attack
sinner
Tolerance and strictness
day after day
Teaching material by negative example
The way slips
I trust you
同じカテゴリー(日記)の記事
 All Guns Blazing (2022-11-19 20:05)
 We Got the Time (2020-12-30 22:30)
 satisfaction (2020-04-15 17:18)
 Sheer Heart Attack (2019-12-14 20:15)
 sinner (2019-09-14 20:15)
 Tolerance and strictness (2019-03-30 20:15)
 day after day (2018-11-11 20:15)
 Teaching material by negative example (2018-07-28 20:15)
 The way slips (2018-02-03 20:15)
 I trust you (2018-01-27 20:15)
 Working soul (2017-07-29 19:15)
 Stand Up (2015-12-21 20:15)
  (2015-06-13 20:15)
 Justice or equality (2014-07-12 21:15)
 堕落と衰退 (2014-07-05 21:15)
 No thank you! (2014-05-31 20:15)
 Ragworm (2014-05-10 20:15)
 Can you do it? (2014-05-06 20:15)
 HEAVEN CAN WAIT (2014-03-22 20:15)
 To Tame Land (2014-02-01 20:15)

2017年01月07日 Posted by Hornet  at 20:15 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
すっかりサバゲーから離れて3年以上経ちますけど
たまに撃ちたくなるのはありますね(;´∀`)
バッテリーもほぼ死亡してる状態なので今すぐ撃てる銃は
VSRかガスガンくらいしかありませんが、
射撃大会やるなら参加したいです(`・ω・´)b
Posted by 山猫@MORPGプレイヤー at 2017年01月17日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。