Sheer Heart Attack

まぁ なんだな 
今年も終わりに近づいている中、サバゲー参加も含めた活動がほとんど行えなかった事もあって このまま朽ち果てていく感がものすごく漂っている訳なんだが いつもお誘いしていただいてるチームや仲間に申し訳ないんで軽~く生存確認と近況報告しておこう

まず仕事
不規則&不定期イベント的な緊急対応ばかりで、ゲーム参加日に調整するのが難しい状況に加えて 体も年相応に経年劣化が激しいので無理が効かなくなってきているせいか休日が有効に使えなくなっているせいもあるかもしれないな
今後も状況が劇的に変わることはなさそうな中、なんとか時間作って参加したいとは考えていますが優先順位が落ちているのは否めない

日常的にはミリ・サバ以外の趣味にもだいぶ意識が行くようになってきています
とはいえ休日も自分の為の時間も不規則にしか訪れないので、おのずとわずかな時間が空いた時に自宅でできるような趣味に限られてしまうんだけど、音楽や映画鑑賞 車いじりや簡単なDIY 特に 【死ぬまでに色々な酒を飲む】 というライフワーク的目標もできたんでそれなりに楽しんでいます


あと以前の記事で少しふれた身内のゴタゴタ
動きがあったようなので最終的な仕込みを終えました 来年に持ち越したくなかったので今年中に動きがあって本当に良かった
詳しくは書けないんだけど、お袋と弟もその人達と今後かかわりたくないという気持ちのが強いこともあって裁判とかでは無い長期トラップ的な方法がいいかなと気持ちを切り替えました(当然だが犯罪や違法な事ではない) 
例えるならシアーハートアタックのような自動追跡爆弾のようなもの
とは言え 爆弾のように一気に破裂はしないんだけど、欲の深い人ほど長期に渡ってジワジワ効いてくるボディブローのような効果 
ゆくゆくは裁判しようと思って調査していた証言や証拠資料が無駄なく役に立った感じです(まぁ そういうことをしちゃう人達だから周りに敵が多いこと多い事w)
加えて俺自身は特に何もしないで放置して効果があったら笑ってみていればいいという不老所得のお手本のような方法ではあるが 発動しても俺の方にメリットもデメリットも金銭的損得関係も全くないのはご愛敬  俺の方の要求としては【話し合いによる納得】もしくは【行ったことに対する相応な報いを受けること】 
因果応報というやつを味わって頂く為だけのシステムなんでキッチリ体験していただければ幸いだ 

というような状況であまりネタがないまま今年も終わりそうなんだがお世話になった人たちに感謝を込めて
【2019年度も大変お世話になりました】】






sha


来年もよろしくね



同じカテゴリー(日記)の記事画像
All Guns Blazing
We Got the Time
satisfaction
sinner
Tolerance and strictness
day after day
Teaching material by negative example
The way slips
I trust you
Working soul
同じカテゴリー(日記)の記事
 All Guns Blazing (2022-11-19 20:05)
 We Got the Time (2020-12-30 22:30)
 satisfaction (2020-04-15 17:18)
 sinner (2019-09-14 20:15)
 Tolerance and strictness (2019-03-30 20:15)
 day after day (2018-11-11 20:15)
 Teaching material by negative example (2018-07-28 20:15)
 The way slips (2018-02-03 20:15)
 I trust you (2018-01-27 20:15)
 Working soul (2017-07-29 19:15)
 Warehouse Shooter (2017-01-07 20:15)
 Stand Up (2015-12-21 20:15)
  (2015-06-13 20:15)
 Justice or equality (2014-07-12 21:15)
 堕落と衰退 (2014-07-05 21:15)
 No thank you! (2014-05-31 20:15)
 Ragworm (2014-05-10 20:15)
 Can you do it? (2014-05-06 20:15)
 HEAVEN CAN WAIT (2014-03-22 20:15)
 To Tame Land (2014-02-01 20:15)

2019年12月14日 Posted by Hornet  at 20:15 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。