スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Run To The Hills


まぁ 色々とあって更新が滞ってしまっていたんだが、久しぶりにチェックしてみたら僅かながらもアクセスがあることに驚いた
アクセス0とかでただのメモ帳と化すんだろうなぁと思っていたがまさか見ていてくれた人がいたとは・・・・・・
なんというか、ゴメン
そしてありがとう
こんな糞ブログを一応覗いてくれるわずかな方々の為にも俺は心を入れ替え、頑張って毎日更新ぐらいの事はしていかなければなるまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・なんて立派な考えが起きる事も無く、これからも相変わらず気の向いた時の書き殴り更新であることに変わりは無い

書きたいときにババーッと書き溜めて予約で更新していたから週一更新みたいな時期もあったが、今の俺に毎日更新なんて、いや週一ですら無理


ネタが無い訳でも、鯖に興味が無くなった訳でも無いんだが、一日の大部分の時間を他の事に使ってしまっている現状ではネタを文章にしている時間が取れない

じゃあ 好きなサバゲーや割と気楽にやっていたブログの更新を優先順位で上回る他の事とは???


↓  ↓  ↓   ↓

まぁ いつものことではあるがつまらん

  » 続きを読む


2014年04月26日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(3)番外

俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬

ここしばらく活動も低迷しブログも放置してしまってSSRってもう解散したんじゃねえの?
死ぬの?
とか思われていそうだが、なんとかまだ生きてはいる

残存兵力1割というぐらい虫の息ではあるが一応一部活動はしてる

何でこんな状態になったかというと

理由の一つはうちの主力の何名かが、もうこれベトコン五百人に360度囲まれて残弾0
石投げるか小便引っ掛けるかしか撃つ手無しって程、絶望的に忙しい状態

これに関してはチームとしては何もしてやれない 
残念ながら、会社にナパーム弾落として休日作ってやるぐらいしか思いつかない

理由の二つ目は、もうわたしはあなたに興味がなくなったのよ 新しい人と幸せにね さようなら!
ってぐらいチームメンバー殆どの興味が他へ移ったり薄れてしまった事

もうこれに関してもチームとしては何もしてやれない 
残念ながら、餞別代わりとして尻穴に8mmBB弾ぶち込んでやって新たな門出を祝ってやるぐらいしか思いつかない

こんな瀕死のSSRではあるが

だが 待て!


  » 続きを読む


2012年12月01日 Posted by Hornet  at 19:45Comments(0)番外

大戦勃発

唐突だが、君たちは銃や装備の保管はどうしてる?


自分の部屋の片隅に乱雑に積み上げ状態の奴

物入れにとりあえず突っ込んでBDUがすっぱくなっている奴

車に積みっぱなしで発酵がはじまっている奴

ディスプレイしてうっとり鑑賞している奴

一緒に寝たり風呂に入っている奴

いろいろな形があるだろう



  » 続きを読む


2012年07月09日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(4)番外