俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬

ここしばらく活動も低迷しブログも放置してしまってSSRってもう解散したんじゃねえの?
死ぬの?
とか思われていそうだが、なんとかまだ生きてはいる

残存兵力1割というぐらい虫の息ではあるが一応一部活動はしてる

何でこんな状態になったかというと

理由の一つはうちの主力の何名かが、もうこれベトコン五百人に360度囲まれて残弾0
石投げるか小便引っ掛けるかしか撃つ手無しって程、絶望的に忙しい状態

これに関してはチームとしては何もしてやれない 
残念ながら、会社にナパーム弾落として休日作ってやるぐらいしか思いつかない

理由の二つ目は、もうわたしはあなたに興味がなくなったのよ 新しい人と幸せにね さようなら!
ってぐらいチームメンバー殆どの興味が他へ移ったり薄れてしまった事

もうこれに関してもチームとしては何もしてやれない 
残念ながら、餞別代わりとして尻穴に8mmBB弾ぶち込んでやって新たな門出を祝ってやるぐらいしか思いつかない

こんな瀕死のSSRではあるが

だが 待て!



少なくとも俺に関してはサバゲー熱が冷めた訳じゃない!
ちょいと忙しかっただけだ!

なんで忙しかったかというとだ


SSRのアジト 俺の事務所の移転先が決まり、日常業務を続けながらも、休日や時間を見つけてはセコセコとRAVENやまむしさんの手を借りつつ
改装を進めているのである

まぁ なんだ 俺も貧乏ながらも運よく理想的で格安な物件の購入に踏み切れたわけで
日ごろの行いがものをいうといったところか? 借金も確実に増えたんだがw

今回 いろいろと修繕やらリフォームの計画が頭の中にはあったのだが予算の関係もあって削らざるを得ないものが多々あった

そういうところはなるべく自分達でやるようにして金を掛けないというのが基本計画

贅沢はできんという事だな


だがしかし


俺には譲れないものが一つだけあったのだ



それは

MY GUN ROOMの確保

そう 
今までは狭い部屋に装備のスペースを無理やり確保し、それでも飽き足らず装備は増えていく一方
いつぞやの領土問題もあることだし、この機会を逃がしてはいかん
心機一転 嫁より先に場所を確保し俺の旗を立ててしまえば問題ない 

このGUN ROOMは俺の固有の領土です などと主張もできるってもんだ

そうと決まれば早速




before




俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬




俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬




俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬




途中経過




俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬






俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬









俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬







俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬






after


俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬





俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬





俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬





俺達の旅はこれからだ(パート2)・・・・・・・糸冬




まぁ 寄せ集めなんでお世辞にも出来がいいとはいえないが、嫁に横槍を入れられる前に急いで作った割にはなかなかの格納スペースができた

次は既成事実を作る為にブツの搬入を急がんと・・・・・・・




まぁ そんなこんなで肝心のSSRの方はというと主力メンバーのなかでも実働できる者は殆ど居なくなってしまった上に、その他のメンバーとの意思の疎通もはかれない状態になってしまったので(再起動失敗とも言うw)
これじゃSilent storm Rebootじゃ無くてSilent Storm Rememberになっちまうなw

まぁ、今後チームとしてのSSRは休止or解散し新たなアジトこの移転先を拠点に新たに行動できるメンバーと共に再出発の考えです
サバゲーできないサバゲーチームなんてまったく意味無いしね 

今度はチームとか組織だったものではなく、目的が同じで実働できる少人数の仲間だけでって感じでやろうと思ってるから、物事を人任せにしないで行動力があり話が通じる面白い人とやっていきたいね


なんにせよ自分の趣味なんで、運営や他人の事気にかけ過ぎてストレス溜まらんように、まず自分の遊び優先という原点に戻ってやっていこうと考えています

友好チームの皆様、身のまわりの整理が出来次第、またお邪魔させていただきますので、もうしばらくお待ちを






同じカテゴリー(番外)の記事画像
大戦勃発
同じカテゴリー(番外)の記事
 Run To The Hills (2014-04-26 20:15)
 大戦勃発 (2012-07-09 20:15)

2012年12月01日 Posted by Hornet  at 19:45 │Comments(0)番外

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。