スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

A right is misunderstood

高級ブランドを採用した小学校の児童に登下校時の嫌がらせ相次ぐ




何日か前に見かけたニュース

完全に私見 偏見を承知で感想を言わせてもらうと  【馬鹿か?】

もちろん生徒の事じゃないよ 

嫌がらせしているなんて奴らは恥ずかしい小物でハナクソ以下なのは当然として、やはり黒幕の校長がすべて元凶だと思う

何故に「アル〇ーニ」制服導入に拘ったのか?とても興味があり、保護者への説明文全文を、自分も保護者としての目線で理解しようと読んでは見たが一ミリも同意できなかった
まわりの誰か止められなかったのか?

【気高さ】
だの【ビジュアルアイデンティティ】だの言ってはいるが、要は自分好みにしたくてダダをこねている老害としかとれなかったし、公立の長なんかとっとと辞めちまって 自由に自己責任で運営できる私立小学校でも設立したほうが気高い教育とやらができるんじゃね?

物事を決定する権限を勘違いしてると思うよ この人

ただね こういう人って結構いるんだよね 身近にも・・・・・・・


  » 続きを読む


2018年03月04日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(0)ちょっとクソな話