スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

急がず のんびりゆこうよ

俺はなんでこうなったかを理解できなかった

たしかさっきまでは走りなれたいつもの峠道で、いつも出会うライバルのR32GTRやVTEC搭載のグランドシビック・S13シルビアやRX-7(FC)なんかと熱いバトルを繰り広げていたはずだ

下り第一コーナーをまわり僅かな区間のストレートへ
スピードを乗せ、ストレート終わりに位置する通称【ギャラリーコーナー】に向けて車体の体勢づくりの為のブレーキを少しだけ踏む

そしてドリフト体勢のままでコーナー出口まで流しきり華麗に抜けていく


  » 続きを読む


2013年06月01日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(0)日記