軟弱者っ!

SSRのチームとしての活動は一旦区切りをつけることにしたんだが(既に詰んでいた?)、管理人達で話し合った結果、ブログの方はせっかく作って続けてきた事だし可能な限りやっていこうか
という事でRemenberと称してここを残す事になった

くだらない話ばかりになるだろうけど引き続きよろしく



まぁ あれだな 最近多いよね? 軟弱な奴

寒いから(暑いからでも可)サバゲーはお休みで~す

とか

せっかく盛り上がってきたところで、嫁さんに怒られるから今日は早めに切り上げますねとか

とか


男の癖に、洋菓子とか和菓子を「甘いものは別腹だよ」なんてスイーツとかオシャレな感じにのたまっちゃう奴

とか


ふざけるなよ!

サバゲーなんぞ、夏は防寒装備、冬は裸にMCのボディペインティングで、いどまんかいっ!

グダグダ言う嫁さんの横っ面なんか張り飛ばしてやらんかい!

スイーツだとぉぅぅっ!ふざけるな 「こんな甘ったるいもの食えるかぁぁぁぁぁ!」って、ちゃぶ台ひっくり返してやらんかい!




だいぶ前振りが長くなったが今日の【これだけは食っとけ!】



コレ


まぁ、いまさらな感はあるが・・・・・・・・






軟弱者っ!




軟弱者っ!




中身を取り出してみると


軟弱者っ!




ザク豆腐(量産型)とは色が違うだけで特に目新しいところは無い


だが中途半端に甘い


そうか だからデザート仕様なのか
食うまで気がつかなかったわ(笑)


だが最近各種スイーツにはまっている俺には物足りない
確かに某赤い人の妹君が言ってるように軟弱者って言われても仕方ないレベルかな

甘いなら甘いでもっとガッツリこんかいっ!

値段も味もプリンに負けてるぞ



おまけに一緒に売っていたこんなものも




軟弱者っ!




軟弱者っ!




まぁ こっちは鍋用との事だったんだがついでに買ってみた

味はというと、木綿豆腐と絹豆腐の中間って感じかな よく憶えてないんだゴメン

残念ながらこのときの夕食は鍋ではなかったが我慢できずに開けちまって、仕方なく冷奴として食しちまったので本来の味はよくわからん

きっと鍋で食えばうまいんだろうよ

それより気になっていたのは
こっち↓



軟弱者っ!




何だと?!


軟弱者っ!




軟弱者っ!



粋なおまけがついてくる


まぁ機会があったら食ってみてくれ


どれ、今日は寒いし、嫁さんもうるさいから早めに帰ってスイーツでも食べに行くとするわ



【軟弱者っ!】

バッチーン

セ○ラさんにひっぱたかれた音




by hornet


















2012年12月08日 Posted by Hornet  at 20:30 │Comments(0)これだけは食っとけ!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。