スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Teaching material by negative example

エアーガンやサバゲーのおもしろさを次の世代や新規の人達に伝えようとしている人達がいる

ガンや装備のメンテナンスや役立つ情報をブログ等で配信している人達がいる

チームやフィールドを立ち上げたりして健全に普及させる為に頑張っている人達がいる

たまに思うんだが、こういうりっぱな人達がいる中、奉仕の心やボランティア精神が皆無でブログもサボりがちの俺としては何ができるんだろうと・・・・



チーム立ち上げ
フィールドの開拓 運用
チーム運営
サバゲー普及活動


ほんの雀の涙ほどの小規模ながら 一応一通り経験した中で、なんでもいいから少しでも他人様に役立つ情報をと思い返してみたんだが・・・・・・・・・・








ねぇな









・・・・・・とここで思考停止してしまってはなんもならんのだが・・・・・・







そうだ 俺にはアレがあるじゃねーか


【失敗談】

よくよく考えたら上記項目すべてにおいて何らかの失敗をしでかしてる訳で
テレビでも【しくじり先生】なんてものもある事だし、マイナスの面からのアプローチを試みる事にしよう
(偉そうに言っているがいつもそれしかできねーだろ って声は無視して)


題して  
 【The 反面教師】
シリーズ(はいっ! ソコ! 単なる思い付きだろう とか言わない)



能力無いような奴でもこんなことできるんだ、とか こんなバカなやり方しているから失敗したんだ、とか 俺はこんな風にはならないぞ、って感じでハナクソでもほじりながら適当に流し読みしてもらって、万に一つでも役に立つことがあればと、次回からチョロチョロと書いていく予定←ココ重要




↓追記↓  クリック









  » 続きを読む


2018年07月28日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(2)日記The 反面教師