スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

I trust you

多少遅くなったけど、あけましておめでとうございます

今年もよろしく


とは言うものの、前々回の記事でも新年のあいさつやってるし(笑)

まぁ、半年に一度ぐらいの更新じゃ、 (あけましておめでとう)  (良いお年を)ぐらいしか言えんよな

去年はサバゲーもほとんど参加できずにいるんでそれ関係のネタにも乏しく、CODBFなどのオンラインFPSで満足しちまっている体たらくだ
かといってFPSネタをやろうものなら即クレームがつくぐらいのお粗末な腕前な訳で、せいぜい日々の出来事やそれに対する自分のクソみたいな考えぐらいしかネタにできない状態だ

ある程度書いてみたものの、ミリ・サバとあんま関係ねえな?って書きかけ記事をオールクリアなんて事が数知れず 
記事更新するときにいつも躊躇するわけなんだが、今年はミリ・サバ関係に拘らずにもっと思いついたことを記事にしていこうとは ほんの少し思っている


あいかわらずやる気が感じられない出だしで誠に申し訳ないがノークレーム・ノークリックでお願いしますよ




↓  ↓   ↓  ↓








  » 続きを読む


2018年01月27日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(0)日記