スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Stand Up

刑務所:三度の食事が無料で出る
会社:一食だけで,しかも自費。

刑務所:真面目に働けば早く出られる
会社:真面目に働けばさらに仕事が増える

刑務所:専用トイレがある
会社:トイレは共用

刑務所:経費は税金から支払われる
会社:給料から税金が引かれる

刑務所:いじわるな見張りがいる
会社:いじわるな見張りがいる

(あるブログから抜粋)







続き
↓ ↓

  » 続きを読む


2015年12月21日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(0)日記

Futile effort

サバゲーやってるとこんな事は無いだろうか?

1.木の影に潜んでいる敵と長時間に渡り睨みあっていたが、立て掛けられた只の棒切れ

2.ブッシュの奥からこっちを窺っている敵のヘルメットが見えているのでヘッドショットのチャンスを狙っていたが、不法投棄されたただの洗面器

3.くぼみみたいなところに寝転んでいる敵が居るので動き出すまで辛抱強く待ち続けたが、Time Over
終了コールでも動きが無いので様子を見に行ったら、チームメンバーが置いていった使用済みのダッ〇ワイフ















あー お察しの通りさすがに3は無いわ(笑)



勘違いで無意味に緊張していた自分を思い出すと笑っちゃうよな

勘違いで良かったと言う事もあるし、勘違いで致命的なミスをする事もあるのがこの世の中









しょうがねえ 5分だけだぞ!って方は↓↓ヘ
↓  ↓   ↓

  » 続きを読む


2015年12月13日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(0)ちょっと怖い話