スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Just Like Paradise

ログインパス忘れちまって、調べんのもメンドクセーってしばらく放置していたら、勝手に広告とか入っててなんかイラっと来たんで更新する事にした
一月以上更新無しだと入る広告らしいから、それが嫌なら最低でも一ヶ月ごとに書かなきゃならんって事だな

いくら自分の家の敷地内だからといって、通行人の目もある庭をフルチンでウロウロしている訳にはいかないのと同じで、誰も更新は期待していない自己満足のブログとは言え、一応は不特定多数の目に触れるもの
それなりに気は使って書かなきゃならん

うーん、結構しんどいかも知れんなぁ

更新におきましてはこれからはなるべく、それなりに多分、きっと、おそらく頑張るのもやぶさかでない可能性も検討し・・・・・・・
ウォーン! ウォン ウォンッ!


アブねー! 
俺とした事が追い詰められて号泣モードになるところだっだぜ



とは言え最近鯖への参加も滞り気味だし、特に日常生活にも変化らしい変化も無いし、何をネタにすれば?・・・・



↓↓  ↓↓  ↓↓

糞ブログ閲覧乙

↓  » 続きを読む


2014年11月22日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(0)これだけは見とけ!