スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

心だけは逃げるなよ?

おい! おまえっ! 
またAV三昧か?
今日は違う?
【徳川家光一人旅】だと? フムフム今度は時代劇か・・・・・・・・・・・・ってちがぁぁぁぁうっ!
歴史的に家光はドラマにできるような内容の一人旅なんぞしとらんしそんな時代劇聞いたことも無いわっ!

  ・
  ・
  ・
やっぱAVじゃねえか! 紛らわしい題名つけるんじゃねぇ!
なんだその嘘っぽいカムフラージュは?
いい加減にしとけ!


 






今日の【これだけは見とけ!】はコレ





【大脱走】



















原題はこれまたそのものずばりの【The Great Escape】
まぁ メジャーもいいところだからすでに見た奴ばかりだろうが頼むからもう一回見とけ!
見たことが無い奴は今すぐ見ろ!




↓ネタバレを含むがかまわんという奴はクリックしろ↓

  » 続きを読む


2011年12月01日 Posted by Hornet  at 20:45Comments(0)これだけは見とけ!