スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

境界線だぁぁぁぁ!

おい! おまえっ! 
お前の趣味は十分わかったからそのマニアックなDVDを取り出してこれに交換しろ!


さっきからお前の趣味のひと時を邪魔しちゃいかんと思って我慢して待っていたがもう見るに耐えん

おぼえているか? hornetだ

間が空いたが今回で二回目になる

【これだけは見とけ!】

今日の映画はコレ

【Cross Of Iron】








題名の意味はドイツ軍の鉄十字勲章という意味だ
邦題は【戦争のはらわた】なんておどろおどろしい名前がついているがホラーではなくれっきとした戦争映画だ
しかも内容的にはかなり深いし名作と感じられる人も多いのではないか?


↓ネタバレを含むがかまわんという奴はクリックしろ↓







  » 続きを読む


2011年10月18日 Posted by Hornet  at 21:00Comments(2)これだけは見とけ!

ドン!ピーン ドッハッ!

よーし お前ら 今見てたエロDVDは取り出してすぐこれに入れなおせ!

急に入ってくるな!だと 
よく見ろ!
俺はこっそりベッドの下のエロ本を片付けにきたお前のかあちゃんじゃない hornetだ


今回からの新シリーズ 戦争・アクション映画の俺的勝手な思い込みレビューを綴る題して
【これだけは見とけ!】

記念すべき第一回目は最近やっとDVD化された
【ワイルドギース】










金で雇われた傭兵部隊の話だ


↓ネタバレを含むがかまわんという奴はクリックしろ!↓




  » 続きを読む


2011年10月08日 Posted by Hornet  at 21:00Comments(2)これだけは見とけ!