BBQ


久々の更新






















って訳じゃなくてただの業務連絡






最近、RAVENがBBQやろうぜ、やろうぜとうるさい

そろそろ、ウザくてどうしようもないレベルに達しそうだ

RAVENと2人でやってもしょうがないし、かといって自らいろいろな人に声をかけたり準備してなんて気力は無いのが正直なところ

俺としてはある程度人数集まればやってもいいか?ぐらいには思っているので、このブログ覗いてる方で尚且つ俺かRAVENに直接連絡取れる方限定で「しゃぁーねな 付きあってやるか」という奇特な方がおられましたら連絡ください(また聞きとか面倒なんで本人のみ有効)

俺     場所・道具提供
RAVEN  進行・事前準備・パシリ 
会費・持ち寄り等は集まった面子で決めます
締め切り8月中ぐらい


まぁ あんまやる気無い感が漂う告知で申し訳ないが興味あればよろしく




by hornet
.






同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
はじまりはいつも酒
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 近況 (2013-05-06 22:33)
 祭り (2013-04-01 17:17)
 はじまりはいつも酒 (2013-03-20 17:20)

2014年08月17日 Posted by Hornet  at 13:10 │Comments(0)業務連絡

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。