スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Fortress

.
よく来たな

「最近くだらない話題や愚痴みたいなネタばかりで、映画の紹介とかはどうした?」
なんて事を言われたので久々に映画の紹介【これだけは見とけ!】
行ってみるか


以前はメンバーや近い人向けに「おい、この映画見てみろよ!面白いぜ!」的な軽い感じで適当にやっていたもんだから、チームも休止中の今は特に知らせたい相手もいねえし、そもそもこのブログ自体が独りよがりに勝手に毒吐く日記としてやっていたせいで、そんな情報発信的な事は別にいいか?と思ってしばらくやっていなかったわ
読者なんか殆どいないとはいえ、一応不特定の人間の目に触れるもんだから、チラシ裏に書いているよりは適度な緊張感も手伝って頭の中が整理できるかな?程度の考えでやっているブログだし、今回も気が向いただけに過ぎないのはいつもと同じなんだけどね


前置きが長くなったが今回の作品はコレ↓







【Where Eagles Dare】
邦題【荒鷲の要塞】



なんでこんな古いのを??


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  » 続きを読む
タグ :要塞MP40


2014年02月15日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(0)これだけは見とけ!

To Tame Land

.
悪い事があったり、満たされなかったり、思うようにいかない時
自分を取り巻く【環境】のせいにしてはいないだろうか?

恥ずかしながら自分はこの【環境】を言い訳にして怠惰な時期を送っていた事があった

そして結局自分が本気になって動かなければこの【環境】って奴は変化しない事に気づかされるのに何年も費やしてきてしまった事は今でも後悔している

だが、逆に言えば【環境】は自分しだいでいくらでも変えられるのだ




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

.  » 続きを読む


2014年02月01日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(0)日記