スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

大戦勃発

唐突だが、君たちは銃や装備の保管はどうしてる?


自分の部屋の片隅に乱雑に積み上げ状態の奴

物入れにとりあえず突っ込んでBDUがすっぱくなっている奴

車に積みっぱなしで発酵がはじまっている奴

ディスプレイしてうっとり鑑賞している奴

一緒に寝たり風呂に入っている奴

いろいろな形があるだろう



  » 続きを読む


2012年07月09日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(4)番外

The simpletons in sunrise

6月30日

この日はRacoonDogさん SLARFさん そして我がSSR主要メンバーによる3チーム対抗合同親睦会

急遽決まった話で予約の人数や時間的猶予の関係もあって、SSRから実際に参加できたのは俺とRaven wildcatの三人

RDさんから四人 SLARFさんから一人 の合計8人
フックトワークが軽く即反応できるメンバーでのプチ親睦会ってな感じで行われる事になった

RD野良猫さんは高校生の息子と参加
まぁ未成年だから酒飲むわけにはいかないけど、こういった場に一緒に参加できる親子ってなんかうらやましいわ
俺なんか自分の親父とは犬猿の仲だったからまず考えられないシチュエーションだ
これからもずっといい親子関係のままサバゲーに、飲み会に一緒に参加していけるといいね

最初の焼肉屋でまずガッツリと食い、ゴキュゴキュ飲む! ってな感じで始まった訳だが
実を言うと俺は肉が苦手だ


SSR-hornet 通称 蜂
ドSの天才だ
顔面蒼白で命乞いをしているコブゥラでもぶん殴って見せるぜ
でも、肉類だけはカンベンな

Aチーム風に自己紹介するとこんな感じになる

鶏肉は×とか、豚の脂身はちょっと・・・・とかそういうレベルではない
ほぼ9割型受け付けないんだ
ハム、ソーセージ、サラミ等もNG

けど超薄切りにしてカリカリに焼いたベーコン、極力肉をケチったギョウザ、あまり粗引きではないハンバーグは肉とは別物としてOKだ

う~ん なかなか面倒臭いだろ?


焼肉屋で開催ということで、今回俺は食い控えめで飲みの方がメインかなぁ と思っていたら、逆にみんなに気を使わせちまったらしく、俺の前に肉料理以外のものが全部並ぶ事にwww
ガッツリ食っちまったのは俺の方でなんか申し訳なかったわ

まぁ そんなこんなでみんな飲んで食って騒いで、まぁブログで書くような内容は特に無いが王道的な感じで飲み会は進んだ

時間がきて焼肉屋での一次会は終了

野良猫さん親子は帰宅  » 続きを読む


2012年07月03日 Posted by Hornet  at 20:10Comments(4)日記