スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

タマ落としたかっ?

おい!
またAV鑑賞か?
なんだ そのコレクションの数は?

すでに時代はブルーレイに移行しているというのに
そんな膨大なDVDをどうする気だ?

そろそろ古いコレクションは投げ捨てて新しい波を受け入れるべきじゃないのか?

とにかくすぐにこのDVDに入れ替えろ!

今日の【これだけは見とけ!】はコレ










【Full Metal Jacket】

邦題も同じく【フルメタルジャケット】だ

まぁ ここに来る奴は全員見ているだろうが
見ていない奴はすぐにみろ!
すでに見た奴はあと100回見とけ!


ネタバレや不快な表現を含むかもしれんが関係ないって奴はクリックしろ! 
  » 続きを読む


2012年05月27日 Posted by Hornet  at 20:20Comments(3)これだけは見とけ!

赤タイツがサーフィンをやるかっ? Charlie Don't surf

おい!
そろそろDVDプレーヤーのクリーニングしたほうがいいんじゃないか?

なに? もう済ませただと?

どれどれ、見せてみろ

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
こっ!これは!


ちがぁぁうぅぅぅぅ!


クリーニングディスクに見せかけたAVじゃねえか!

そろそろ、くだらんカモフラージュはやめろ!

子供がクリーニングしてしまったらどうするつもりだ?

さっさとこのDVDに入れ替えろ!





今日の【これだけは見とけ!】はコレ








【Apocalypse Now】

邦題の【地獄の黙示録】のがわかりやすいかも知れんな 
直訳すると【現代or現在の黙示録】となるはずだが、何で地獄となったのか良くわからん
コンラッドという作家の【闇の奥】という小説が下敷きになっているとのことで、邦題の意味がわかるかも知れんと、15年ぐらい前に文庫本を購入して途中まで読んだがフリーズしたままで再起動できていない

まぁ そんな事はともかく有名な映画だ

見ていない奴はすぐに見ておけ!
見た奴はもう一度見ろ!

↓ネタバレも含むかも知れんが、関係ねえっ!って奴はクリックしろ↓




  » 続きを読む


2012年05月20日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(1)これだけは見とけ!

一杯やるか?

以前、このSSRブログに本当とも嘘とも取れる微妙な話題を提供した挙句、若干の反響をよんだ為に俺に勝ったつもりでいるうちの嫁なんだが、先日妙なものを買ってきたんだ


買い物から帰ってきた嫁が、「これビールのつまみにしなよ」と
エコバックから取り出したもの



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  » 続きを読む


2012年05月12日 Posted by Hornet  at 20:15Comments(6)これだけは見とけ!